佐藤優樹「私は、今日ここに決めました!小林幸子さんや、山本リンダさんみたいになります!!!!!」

佐藤優樹
satomasaki

1: 2021/09/08(水) 21:14:28.74 0
今日!写真や資料を振り返ってたのですが、様々な方とコラボさせて頂いていたな!!!

と思い!!

その時の感情おもいだしたから


いいまーーーす!!!


と言うブログです!笑



優樹がこの世界に入らせて頂いてから、2度だけこのお方かっこいい!!!

と思った方がいらっしゃいまして、、!!!

山本リンダさんと小林幸子さん

なのですが!!!


もーーーーーーーー!!!!


優樹も、このお方様みたいになるーーーーー!!!!


っていう決意が2回あって、、。


ここまで来て喋り方どうしたの?って思った方おると思うのですが、目上の方への敬語を知らなくこのようなしゃべり方に

なっておられるのですが、、。


私は、今日ここに決めました!!!


小林幸子さんや、山本リンダさんみたいに!!!

なります!!!!!
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12696833127.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました