鈴木愛理日本武道館ライブを観に行った鈴木雅之が愛理グッズを身にまといヲタ化してしまうwwwwww

鈴木愛理
1: 2021/10/14(木) 12:30:07.80 M
昨日10/13(水)

「鈴木愛理 LIVE 2021~26/27~」に参加するために、マーチンは武道館へ。

no title


手にしているのは、マーチンも大好きなキャラクター"すーさん"の無線対応ペンライト。

これは、曲に合わせて自動的にカラーが変わります。
広い武道館の会場がこのペンライトで光のウェーブを巻き起こし、観客の一体感を演出してくれます。

マーチンも、最後の1曲までペンライトを振り続けていました。
(ちなみに、観客みんなでタオルを回すをときは、しっかりタオルをぐるぐるまわしておりました。そんなマーチン初めて見ました!)

ライヴは、鈴木愛理さんのアーティストとしての様々な面を堪能できる、とても素敵なステージでした。

昨日は、雨のそぼ降る肌寒い1日でしたが、愛理さんのステージで、こころはポカポカとなりました。
https://ameblo.jp/suzuki-masayuki/entry-12703754431.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました