山﨑愛生「私の永遠の憧れの先輩は嗣永桃子さん。アイドル界のお姫様みたいな、キュルルンって感じでかわいいじゃないですか」

no title

1: 2020/12/30(水) 17:03:47.90 0
「Top Yell NEO 2020-2021」(2020年12月発売)
モーニング娘。'20 山﨑愛生 インタビュー(抜粋)

――こんなアイドルになりたいという
理想像はありますか?

山﨑 私の永遠の憧れの先輩は嗣永桃子さん
なんです。アイドル界のお姫様みたいな、
キュルルンって感じでかわいいじゃないですか。
かわいい曲はもちろん、大人っぽい曲も
表現力がすごいなって思うので、私も嗣永さん
みたいになりたいんです。

――嗣永さんは“プロ”と言われるほど完璧な
アイドルですが、近づくためにやっていることは
ありますか?

山﨑 パフォーマンスを楽しむことが一番だなと
思っているので、特にないんです。あ、でも
鏡の前でウインクの練習はしていますよ。
お風呂とかでもやっています。

――ウインクは苦手なんですか?

山﨑 できるんですけど、写真を撮るときに
「ウインクをして」って言われると、自分では
ちゃんとできているかがわからないから、
もうバシッとできるようになろう!と思って
練習しています!へへ(笑)。

――じゃあ今は完璧ですか?

山﨑 いや、完璧なのかはわかんない
ですけど、一応できますよ!(笑)

――左右どちらが得意ですか?

山﨑 (実際にウインクしながら)左目を
閉じるほうです。逆は目にゴミが入ったときに
やるくらいです。

――見せていただきありがとうございます(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました