佐藤優樹「たぶん同期だったら生田さんとほまれはぶつかるだろうなってぐらい似てる」

佐藤優樹
no title

1: 2021/12/20(月) 01:25:24.72 0
211211 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#505
佐藤優樹(日直) (本編未公開分を追加)

(メンバーに対する初めの印象と今の印象を
一言ずつ教えてください、というメールで一人ずつ
話していって・・・)

川* ^_〉^)<ほまれは、・・・すごく弱い。フッフフフ。
んー、弱いって、悪いイメージの方じゃなくて、
・・・すごく、え、今後どうなるかわかんないん
ですけど、すごい繊細だって、生田さんぐらい
繊細かも。(笑)

(未公開トーク)
川* ^_〉^)<生田さん、何か、たぶん同じ
同期だったら生田さんとほまれはぶつかる
だろうなっていうぐらい似てる。よくさ、
似てる、S極とN極ってあって、SとSだったら
ぶつかって撥ね返るじゃないですか。
NとSって、まったく違う物質を持ってるから、
くっつくんですけど、まさきの中でそれこそ
さっきもあったんですけど、10年間で学んだ
これも一つなんですけど、人って似てれば
似てるほどぶつかる、って、まーは思うん
ですけど、もうそれが磁石。ほんっとに磁石。
フフフ。磁石考えた人ほんと人間のこと
一番理解してるなって思うけど、S極とS極
なんだよね。生田さんと、ふくぬらさんは、まぁ、
イメージ的にはSとNで、何だろ、すごいピッタリ
くっついてる?まったく持ってないものを
二人とも持ち合わせてるからすごい合うん
だろうなって思うけど、ほまれと生田さんは
繊細な部分がすっごい似てるから。

川* ^_〉^)<生田さんとちょっと違うのは、その、
繊細な部分を理解してるかしてないか、かな。
自分を理解してるかしてないかで、ちょっと
進み方が違うんですけど。ほまれは繊細だなって
いうイメージ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました