【ハロコン】つばき楽屋で研修生OG発表会が行われる

ハロプロ研修生
haropurokennsyuusei

1: 2022/01/10(月) 00:09:39.57 0
研修生発表会といえば!!!!

今日、
つばきの年上組楽屋で
研修生OG発表会が行われました!笑

楽屋には年上組つばきの7人と
井上玲音さん
一岡伶奈ちゃん高瀬くるみちゃんがいて!

井上玲音さんが最初に
「おへその国からこんにちは」を
一緒に踊ろ~!って
言ってくださったのが始まりで

「おへその国からこんにちは」
「青春Beatは16」
「Crying」
「恋したい新党」
「テーブル席空いててもカウンター席」
「Say!Hello!」
「女の園」
「一尺玉でぶっ放せ!」

などなど
たくさんの研修生楽曲を
全力で歌って踊りました!!!!

それがめっちゃくちゃ
楽しかったあああああ

やっぱね
身体にしみついてて
踊れるんですよ!笑

集まっていたメンバーが
私が1番後輩として入ってきた頃の
研修生の先輩方ばかりで
みんなと一緒にステージに立っていたな~
いろんなこと教えてもらってたな~
ああここできてなくて注意されてしまったな~
(ゆめちゃんは私のお世話係だったな~)
とか!
懐かしい気持ちになりました!

そして
研修生曲の運動量はんぱない!!
休憩時間にこんなに
汗かいたのは初めてってくらい
汗かきました

とーーーっても楽しかったです

研修生曲だいすき
って思いました
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12720384506.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました