森戸知沙希さん、面倒見の良いお母さんのお知らせ

no title

1: 2022/02/19(土) 19:54:31.96 0
今日は、🎉森戸さん♡22歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

森戸さんは、ダンスとか沢山教えてくださって、
体に身につくまで一緒に練習してくださるんです \(//∇//)\

♪Teenage Solution♪で目が合う時があるんですけど、
「チラッ!」て目が合って「ニコッ!」ってしてくださるのが
すご~~っく可愛いです😍

そして! 私の健康のことを考えてくださっていて、
「ちゃんとご飯食べないと!!」「お弁当食べた!?」って、

いつも聞いてくださって、と~~っても優しい先輩です♡♡♡

いつもありがとうございます😌


no title


ちぃママ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました