田中れいな「なんかさー。アレよ!アレ!!! やっぱり愛ちゃんとステージ立つのがなんかアレでした!!!」

田中れいな
1: 2022/02/25(金) 01:21:46.13 0
なんかさー。アレよ!アレ!!!笑
https://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12728663278.html

やっぴぃ😉🌸

きのうは #MSMW めぐろパーシモンホール来てくださったみなさま ありがとうございました♡♡♡

きのうの公演はゲストに高橋愛ちゃん来たよ😇♩
no title


いろんな人と いろんな曲歌ってきたけど
やっぱり愛ちゃんとステージ立つのがなんか アレでした!!!
あらためてそう思ったきのうでした♩

アレって全然伝わらんよねw
なんて言えばいいのかなぁ?
んー。しっくり? 楽しい? なんか空気がすごく合うとゆーか。
打ち合わせせんでも なりたい、やりたい方向にいける?とゆーか。
愛ちゃんと歌うのが好き🥰

てゆかてゆか愛ちゃんのダンスやばくない?
フリーダンスのとこ まじダンサーやったよね?!
なに、あの足の動き!!!!🦵
やっぱり愛ちゃんは魅せ方うますぎやね👏🥺💕
すごいな😌💛

そして 初披露した 【愛のどんでん返し】と【誤爆】🎤
no title


全然リハ出来てなかったけど
本番が3人とも1番自分達らしく出来たなーって思ったよ😚

楽しかった😁🙌🏻
他の曲も 公開されるの楽しみやな⁽ ´꒳`⁾
no title


MVまだ見てない方は見てみてね♬

【愛のどんでん返し】
http://y2u.be/0lV-pvwXzhU

【誤爆】
http://y2u.be/D8ZnOe-KDzo

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました