松永里愛「きんちゃん(江端妃咲ちゃん)に明日も私のことをブログに書いてください!!って言われました。しょうがない、、、私先輩だから、、、、、、、」

matsunaga

1: 2022/02/28(月) 15:20:17.76 0
しょうがない、、 松永里愛
2022-02-28 15:03:06
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12729340326.html
きんちゃん(江端妃咲ちゃん)に明日も私のことをブログに書いてください!!って言われました
しょうがない、、、
私先輩だから、、、、、、、
no title

これは急にもたれてきたところを撮ってやりました!!
きんちゃんはー
松永さん!松永さん!って駆けてくるのが犬みたいで可愛いなと思います
あと基本的に距離が近いので
距離近い、ベタベタしないで
っていうと拗ねるのもまあ可愛いんじゃないですか??
そういえば!!
この前、私の誤字した連絡全部スクショ取られてました!!
悔しい!!!!!!!!!!
あと彼氏にしたいってよく言ってくれます
他にもあるけど
私の事やっぱり大好きじゃないですか!
とまた連絡してくるので言いません!!!!!!!!!

松永里愛「(江端妃咲は)私の事好きなんだろうなって思います。私は全然好きじゃないんですけどね。困る、、、、」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました