自分で書いた文字が読めない山﨑夢羽

yamazaki

1: 2022/02/27(日) 09:33:33.62 0
220226 「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」 #100
山﨑夢羽・西田汐里

(他己紹介のコーナーでゆはねについての
質問にニシが答えるターンで・・・)

山﨑<私山﨑の、春になったらやりたいことは?
西田<お花見。フフッ
山﨑<私山﨑の、今無性に食べたいものは?
西田<チョコレート
山﨑<私山﨑の、最近ムカついたことは?
西田<お団子が、決まらない。フフッ
山﨑<私山﨑の、気合を入れる方法は?
西田<逆立ち
山﨑<私山﨑の、今日のファッションテーマは?
西田<リボンいっぱい、ラブリーコーデ!

(答え合わせ)
山﨑<じゃ続いて、今日のファッションテーマは?
西田<リボンいっぱい、ラブリーコーデ!
山﨑<ラブリーコーデ!えー、ブブー!(笑)
西田<フッフフフフ
山﨑<えーっとですね、えー・・・ちょっとよくわかんないんですけど、たぶん、バレンタイン
西田<うん
山﨑<・・・ギリ
西田<義理チョコ?
山﨑<義理チョコじゃないね、何だろ?バレンタイン・・・
西田<自分で書いた文字ですよねぇ?(笑)
山﨑<アハハハハ!
西田<フフフフ
山﨑<すいません(笑)、何て書いてるんだ?これ
西田<フフフフフ
山﨑<気になるなぁー。何かバレンタイン何とかコーデって書いてあるんですけど
西田<フッフフフ
山﨑<まぁそんな感じ。ちょっと似てる、にしちゃんと
西田<そんなあった?(笑)
山﨑<そう。ムカつくなぁ(笑)
西田<アハハハハ!
山﨑<フフフフ。ムカつくな、自分の字読めないの(笑)
西田<おもろい(笑)
山﨑<バレンタイン・・・キラッとコーデとかかな?わかんないけど
西田<あぁ~~
山﨑<たぶんそんな感じでした~。イェーーイ(笑)
西田<イェー~イ(パチパチパチパチ)
山﨑<答え思い出します。頑張って
西田<うん(笑)
山﨑<思い出すというか読みま~す(笑)
西田<フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました