ハロプロエース山﨑夢羽ちゃんが選んだヘッドホンはやっぱりオーディオテクニカル

yamazaki

1: 2022/03/28(月) 21:00:13.26 0
延々語れる大好きなものだけ!人生に欠かせない5つの愛してやまないもの?【山﨑夢羽のLOOOOOVE it!】 - CanCam.jp(キャンキャン)
https://cancam.jp/archives/1111149

◆ポニーテールと合わせたいヘッドホン
no title


オーディオテクニカ ATH-WS330BT
「ヘッドホンをファッションでつけたくて探していました。100均でも売っているには売っているけど、どうせならちゃんとしたヘッドホンをつけたい…といろいろ調べていたら、高すぎず安すぎず、ちょうどいいお値段でこれを見つけました。つけるとかわいいのはもちろん、使ってみると音もよくて。これまではイヤホン派だったのですが、ヘッドホンは耳全体が包まれて臨場感があって、音楽を聴くのが楽しくなりました。

かっこいい系の服の日よりは、甘めな服の日につけるのが好き。特に「ポニーテール×ヘッドホン女子」が個人的にタイプなので(笑)、私自身もポニーテールの日につけることにハマっています。かわいい女の子を見るのが大好きで、街で見たかわいい服をそのままマネすることもあるくらい(笑)。日々いろいろ盗ませていただいて、今の私ができあがっています!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました