Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/haise3458/rapista3.xyz/public_html/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache.php on line 3716
伊勢鈴蘭「後輩から「伊勢さんって私生活どう過ごしているのか1番謎です!!!」って言われた事があるんです。笑」 | 女性アイドルグループ最新情報サイト

伊勢鈴蘭「後輩から「伊勢さんって私生活どう過ごしているのか1番謎です!!!」って言われた事があるんです。笑」

no title

1: 2022/05/09(月) 22:18:09.15
今日は10時に起きて、
朝から好きなアーティストのLIVEを流しながら優雅にご飯を食べて、


昨日の母の日はお母さんに何も出来なかったので
ケーキとプレゼントを買いに出掛け、

帰りに母と合流して
ずっっと食べたかったマックを食べに行って


帰ってきてからどハマり中の
「スパイファミリー」と「マイファミリー」を見て
(どっちも「ファミリー」だ!笑)
(アーニャばち可愛い)

また好きなアーティストのLIVE見て、勉強して
昨日までのGW中のLIVEの映像見返して
毎月購読している「宝塚GRAPH」読んで
(5月号やっと読めた??)
(5月号はご贔屓の1人である礼さんが表紙です!)


スケジュール帳を更新して、
夜ご飯を食べて、ここでやっとケーキを食べて
(私はチョコケーキにした!)


半身浴に一時間入って、
上がって音楽聴きながらスキンケアしてた所です!


そして今ブログを書いてます(^^)

あのね、かなり前に後輩から

「伊勢さんって私生活どう過ごしているのか1番謎です!!!」って言われた事があるんです。笑


私としては
まじで人に言う程のことは無く普通で平凡な生活してるんよなぁ。と思いつつ、

確かにブログとかにお休みの過ごし方は、
散歩以外のことあんまり書いていないという事に気付き?


まぁ今日はたまたまお休みだったし、
ブログに書く事特にないし!と思って
今日の一日ブログを書いてみました笑


見たらわかると思うけど
地味に暮らしてます~

なんなら今日はケーキ食べたり
マック食べたりでちょっといつもより楽しんだ1日だったというくらい普段はかなり地味です!笑

no title

no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12741916432.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました