小片リサ、為永幸音・川名凜を絶賛

アンジュルム
1: 2022/05/19(木) 07:30:02.79
「bon voyage!」in COTTON CLUB
2日間ありがとうございました

昨日と今日、
support dancerとして参加してくれた
アンジュルムの2人!!!

川名凜ちゃん 為永幸音ちゃん
ありがとうございました

とっても頼もしい2人でした、
そしてたくさん勉強させていただきました

忙しいなか、たくさん覚えることもあって
大変だったと思うけど

しっかり覚えて、
しっかりパフォーマンスしてくれて、
嬉しかったです

2人の楽屋での会話もストイックでびっくり
常に美意識が高くて、
パフォーマンスのことももちろん、
ふたりでたくさん研究していました!

2人の話を聞きながら、
なるほどなぁって思うこともあった


そういう面でも
たくさん勉強になりました!!!笑

no title


2人の衣装は、メンバーカラー意識らしく
とても似合っていました~~~

見に来てくださった方の中にも
ケロちゃんTシャツをみかけたり(笑)

たくさんの方に足をお運びいただき
本当に嬉しいです、ありがとうございました!
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12743508406.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました