森戸知沙希「私石田さんって言うと泣きそうになるんですよ。何かよくわかんないけど。(笑)何か申し訳ない気持ちが勝っちゃって」

no title

1: 2022/06/19(日) 10:51:36.20 ID:UfjIM91X0
220618 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #532
森戸知沙希(日直)

(メンバーへのメッセージはありますか?という
メールで一人ひとりについて話していて・・・)

森戸<え~、そして、えーっと、石田亜佑美さん!
うわ~、石田さんは、フッフフフ、あー、もう
私石田さんって言うと泣きそうになるんですよ。
何かよくわかんないけど。(笑)何か申し訳ない
気持ちが勝っちゃって。えっとね、あの、
カントリー・ガールズ、の、えっと(笑)、
山木梨沙ちゃんとすごい仲良いんですけど(笑)、
今もまぁ仲良いんですけど、あの、それが、
私が、えっと~、モーニング娘。に入ってから、
けっこう、仲良くなって、らっしゃって。

森戸<でも私は石田さんのことがもう全然
わかんなかったから、すごいね、たくさん、
アドバイスとかを、くださったんですね。
加入してから。何かダンス、こうしたらもっと
カッコよくなるよ、とか、何か見せ方とかも
そうだし、何かたくさん教えてくださってたん
ですけど、何か怖かったから、ちゃんと
聞けなくて。フフフフ。最悪なんです。(笑)
ほんとに、もう何か、“あ、ハイ。わかりました”
みたいな、絶対もう、信じられない、今は、
今となっては、今の自分からしたら、もう
信じられない態度、とってたと思うんですけど、
それでも、こう伝えてくださった石田さんは、
ほんとに優しいんだなって。

森戸<何か自分の、私の、私のことを思って
言ってくださってたんだなぁって今思いますし、
で、その時に梨沙ちゃんとかも、すっごい優しくて、
何か、ちぃのことが、すごい好きだから、好きに
思ってくれてるから、そう言ってくれてるんだよ、
みたいな、言ってくれてたのにはもう、何か信じ、
信じられないというか(笑)、聞いていなくて、
人の話を。もうほんとに、何かごめんなさいって、
思いました。

森戸<だけど、それから仲良く、させて
もらって、誕生日、自分のね、二十歳の
誕生日の時に、山木梨沙ちゃんと、あとは、
譜久村聖さん、石田亜佑美さんと4人で、
あの、二十歳のお祝いをしてもらった時に、
もう、すごい感動しました。もう、一番印象に
残ってるかもっていうぐらい、誕生日。フフフフ。
すごいね、もうほんとに、幸せな時間でした。
あ、何か、二十歳になって良かったって
めっちゃ思ったし、こんな、大人というか(笑)、
こんな先輩が、周りに居て良かったなって、
すごい思いましたね。ほんとに、一番印象に
残ってるので、すごく感謝してます。そう、
また4人でも、ご飯に行きたいなと、思います。
もうほんとにありがとうございます。大好きです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました