【朗報】牧野真莉愛、日ハム松本剛選手の「ラブりんポーズ」に感動!

no title

1: 2022/08/03(水) 19:29:58.52

no title

no title


https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12751779483.html

https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/4358063/

 ──注目している選手は

 牧野 松本剛選手です。元々、前からずっと注目はしていたんですけど、今シーズンは首位打者で松本剛選手が私のLOVEりんポーズをやってくれてすごくうれしかったです!〝松本LOVEりんポーズ〟をやったグッズが売られていたり、(6月~7月まで)札幌ドームにポーズを取った等身大パネルがあって、もう札幌ドームに行きましたね。見に行かないと!

 ──そんな松本剛選手のすごいところは

 牧野 やっぱり、今シーズンで言ったらパ・リーグの首位打者。なんだろう…。チャラチャラしてないところですかね(笑い)。

 ──新庄監督は選手も目立つべきだと話していた

 牧野 でも、チャラチャラとカッコよくなるのはまた別な気がして。剛くん(松本剛選手)はチャラチャラしてない。

 ──今回の松本剛選手のケガは

 牧野 やっぱり、剛くんのこれからのプレーを私もずっと見たいし、活躍してほしいからこれからのプレーに支障が出ないようにというのが願ってることですね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました