加賀楓「私は6期さんみたいに最強と言われる期になりたいです」

no title

1: 2022/09/04(日) 07:13:43.95 0
「Gザテレビジョン」 vol.50(2017年3月発売) 
モーニング娘。'17 13期メンバー インタビュー(抜粋)

――こんな13期、今後どんな期として存在感を
発揮していきたい?

横山「私は誰からも必要とされる期になりたいなって。
どんどん自分を出していって、ファンの方からも
先輩からも『13期が入ってくれて良かった』と思って
もらえる期でありたいです」

加賀「私は6期さんみたいに最強と言われる期に
なりたいです。今はまだ欠点だらけですけど、
ふたりのバランスが取れて、パフォーマンスも
トークも周りに劣らないようになりたいです」

――13期最強伝説を作っていく、最強の
パートナーになれそうですか。

横山「(力強く)はい、そうですね!!」

加賀「(引き気味で)う、うん・・・。そ、そうですね、
そう思います、ハイ」

横山「どうなるんでしょうね~(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました