小野瑞歩、研修生時代の大失態を告白「センターに立たせてもらった時にダンスが全部飛んで棒立ち、その後で加賀楓さんが…」

no title

1: 2022/09/12(月) 20:54:09.11

【研修生時代について】

小野 たくさん怒られましたし、たくさん曲を外されました

宮本 そうなんだ、はえー怒られ無さそうだけど

小野 緊張しすぎて発表会の時に1番前の真ん中で踊ってた時に研修生曲のダンスが全部飛んじゃって棒立ちになっちゃったことがあります

宮本 かわいー

小野 本当に動けなくて、でも、その時は加賀楓さんや浜浦彩乃さんに慰めていただいて、ちゃんと注意もしていただいて

宮本 ソッカー そんな歴史的瞬間を目の当たりにしてる人いるかな?リスナーさんで

小野
岸本ゆめのちゃんは当時はつばきファクトリーで先輩だったんですよ、私は研修生で、あの時は「ゆめも悲しくなった」って言ってました
私が止まってるのを後ろから見てたんですよ、本当に頑張ってって気持ちだったよって、ヒヤヒヤさせて申し訳なかったなと思いました
緊張しいでしたね、研修生の頃は

宮本
研修生の頃はそういう(緊張する)場所を先生が作ってるんだよね
性徴するためにだと思うんだけど

小野 ちょっとのミスも許されないっていうのがプレッシャーになっちゃって、ダメになっちゃう…

宮本 デビューしたらもっときつい状況があるって分かってるから、やってくれてるってのはわかりつつ、まだ中学生だよ!そんなにプレッシャー与えないで!って思いますけどね

(中略)

宮本 今のハロプロ研修生もそんな厳しい世界を生き抜いてるということで、今後もハロプロに生き抜いた子が入ってくるんじゃないかと

小野 生き抜いたからこそ素敵になれるっていうのもありますからね

宮本 研修生を生き抜いたキラキラと突然入って必死にやってなんとかみんなに付いていくキラキラとまた違った良さもあるから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました