米村姫良々「イベントに来た右も左もわからないお客さんをお茶漬けにさせる」

no title

1: 2022/06/03(金) 23:46:53.84 ID:zwZbrIUe0
220602 「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 #10
米村姫良々・斉藤円香・西崎美空

(エンディングで・・・)

米村<ここで、お知らせです。7月13日に、メジャーデビューシングル、
『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』をリリースします
斉藤<メジャーデビューシングルの、発売記念イベントも開催中!
この番組が、放送されている地域だと、6月4日、土曜日に、
エアポートウォーク名古屋で行います!え、明後日です!
西崎<明後日
斉藤<きらら!
米村<うん
斉藤<どうですか?
西崎<大丈夫?
米村<いや、ドキドキするね、やっぱり
西崎<そうだよね。地元だもんね、なんたって
米村<そうなんだよ
斉藤<うんうんうん
米村<え、でもさ、あんま想像できないっていうか、どういう感じの
ステージなのかっていうのが、今すごいね、気になってワクワクしてる
斉藤<あ、たしかに
西崎<たしかに~
斉藤<そうだね
米村<やっぱ私たちを知らない、方もさ
斉藤<うんうんうんうん
米村<いるわけじゃん
西崎<そうですね
米村<そういう人にも、OCHA NORMAの沼にね、引きずり込み
西崎<ハイ
米村<あ、沼じゃないわ。お茶漬けだわ
斉藤<アハハハハハ
西崎<あ、お茶漬け(笑)、そう、お茶漬けの中に
斉藤<フフフフ
米村<お茶漬けの方に連れ込みたいなっていう(笑)
斉藤<なるほど
米村<意気込みです。頑張りまーす

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました