中山夏月姫「窪田七海ちゃんがテレビの角に頭をぶつけて可愛いとか忘れて顔をぐちゃぐちゃにして全力で泣いてました」

kubota

1: 2022/11/02(水) 07:40:38.78 0
221101 J3 Tuesday~Midnight IQ~ 「OCHA NORMAのLDK!!」
今月の担当:窪田七海・中山夏月姫

(OCHA NORMAの中で一番涙もろいメンバーは?というお題で・・・)

窪田<なつめ、いる?何か
中山<涙もろい?いや何か、これを涙もろいと言うのかはわからないんですけど
窪田<フフフフ
中山<私中山はあの、窪田七海ちゃんは(笑)
窪田<私!?(笑)
中山<あの、何か、いろんな場面で泣いてるイメージがあって(笑)
窪田<ハッハハハ
中山<あの、前リハーサルで、テレビにね(笑)
窪田<フフフフ
中山<テレビの角に(笑)、頭をぶつけちゃった時があったんですよ
窪田<ハイ(笑)
中山<まぁたしかに、そのぶつけた時の音は、もうほんとに
誰が聞いても痛いんだろうなっていう音だったんですけど(笑)
窪田<フフフフ。ハイ
中山<何て言うんですか、もう可愛いとか忘れて、全力で泣いてたんですね
窪田<そうですね
中山<顔をぐちゃぐちゃにして(笑)
窪田<アハハハハ。そんなに?
中山<だから
窪田<うん
中山<それを涙もろいと言うのかわかんないんですけど
窪田<う~ん(笑)
中山<何かそういう面で泣いてるイメージ?
窪田<あ~、でもたしかに、月に一回は泣いてるかもしれない
中山<たしかに。泣いてるイメージある
窪田<そう。何か
中山<大丈夫だったの?タンコブ
窪田<あ、そう、タンコブ出来たんですけど
中山<うん
窪田<次の日治ってて~
中山<あ、ほんと?じゃあ良かった
窪田<その日の泣いてる写真あるんだよね、実は(笑)
中山<フッフフフフ
窪田<超~ね
中山<撮ってたよね、みんな
窪田<変な顔してた(笑)
中山<あの、全力で泣いてたんです、ほんとに。涙がポロポロポロポロ(笑)
窪田<でも、何か、たしかに私韓国ドラマが好きで
中山<あ、そうなの?
窪田<そういうのを観て泣いたりするかもしれないから
中山<あ~~
窪田<もろいのかもしれないけど
中山<それは良いシーンとかで?
窪田<そう
中山<おー
窪田<感動とか
中山<なるほど~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました