有澤一華「学園祭でポップコーン屋さんをしたことがあるんですけど、電子レンジでexplodedさせて以降担当を外されました」

no title

1: 2022/11/07(月) 11:46:48.08 0
さろ
@wotalabo3
Juice北九州
有澤「学園祭でポップコーン屋さんしたことあるんですけどエクスプローズさせてしまって途中から任されなくなりました」
植村「そっか~。任せたほうも悪いよねぇ」
午後6:57 · 2022年11月5日
·Twitter for Android


りょう'22
@maroon_lance
学園祭の話で、一華はポップコーン屋をしたけど、電子レンジでexplodedさせたと。「任せる方が悪いね」とはあーりーかやふぞうのお言葉 。

タコは演劇がやりたい。りさちによれば、演劇なら一華は「木」をやりたいそう。

#juicejuice #ヌーベルバーグ
午後6:47 · 2022年11月5日
·Twitter for iPhone

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました