【朗報】田代すみれ「米村姫良々ちゃんがメンバー間の敬語を禁止したのでメンバーと仲良くなれた、加入当初から今まで支えてもらってる」

no title

1: 2022/12/03(土) 15:22:21.98
https://i-voce.jp/feed/2153883/3/

──OCHA NORMAで一番初めに仲良くなったのは誰?

田代「米村姫良々ちゃんです。OCHA NOMAは10人全員が同期という位置づけなので、初めからタメ語でいいって言われたのですが、私がなかなかタメ語を使えず敬語になってしまって。
名前も苗字に「さん」づけで呼んでしまっていました。そんな中、みんなで集まったときに姫良々ちゃんが改めて「全員タメ口で大丈夫」とルールを決めてくれて、それがきっかけでメンバーとの距離が縮まってなじめた気がします。
私が会話に入りやすいように、会話の糸口や話しやすい雰囲気をつくってくれることも多く、加入当初から今でも本当に支えてもらっています!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました