石栗奏美「最近筒井澪心ちゃんが反抗期になり始めまして、“写真撮ろう”とか言っても“いやだ”とか言ってくるんですよ」

no title

1: 2022/12/04(日) 22:28:01.79 0
221203 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #49 ゲスト:石栗奏美

(かなみんはメンバーの筒井澪心ちゃんのことが
大好きですが、ろこちゃんを好きになったきっかけと
ろこちゃんの魅力を話してほしいです、というメールで・・・)

石栗<いや、筒井澪心ちゃん、すごく可愛いんですよ
宮本<可愛いですよねー
石栗<そうなんです。で、いや、何かもう、入ってきた当時
宮本<うんうん
石栗<もちろん可愛いなと思ってて
宮本<うん
石栗<でも、何か、何だろ、普通に可愛いんですよ、もう
宮本<あ、そうだよね
石栗<普通に存在してるだけで可愛いから、別に私の中でもこう
可愛いということは当たり前に認識してたんですよ
宮本<ハイ
石栗<だから別に特に特別な感情も持たず、普通にもう、あ、女の子として、
可愛い、大好きだな、と思ってて
宮本<うんうん
石栗<でもそれがちょっと何か最近、ろこちゃん反抗期になり始めまして(笑)
宮本<かーわーいぃ~~
石栗<何かちょっとこう、何だろう、素を、どんどん出してくれるようになったというか
宮本<そうなの?(笑)
石栗<そうなんです。何か“写真撮ろう”とか言っても、“いやだ”とか言ってくるんですよ(笑)
宮本<え、可愛い~!
石栗<そういうのがちょっと、好きかな~と思っちゃって(笑)
宮本<アハハハハ
石栗<ちょっと筒井澪心ちゃんをすごい、あの、好いております(笑)
宮本<あー、そうなんですね
石栗<ハイ
宮本<じゃあ筒井澪心ちゃんの、一番好きなところはどこですか?
石栗<一番好きなところ・・・、でも何だかんだ、私のことが好きな、ところです(笑)
宮本<あー、そうなんだ~(笑)
石栗<ハイ。何かその、メッセージにもあったように、たぶん私が、こう、一日
ろこちゃんにかまわないでいると、絶対何かこう、くっついてきたりとかするんですよ
宮本<フッフフフ。可愛い
石栗<後ろから追いかけてこう、あの、ハグしてきたりとか
宮本<えぇー!?可愛い~
石栗<ちょっとそれは、実は、きっと私のことが好きなんだろうなと思って
宮本<うんうん
石栗<見てます
宮本<いや、私もそうすれば良かったな、たけちゃんに
石栗<いやいやいやいや(笑)
宮本<もう押せ押せ押せ押せやりすぎちゃったかもしれない
石栗<あぁ~~。一回引いてみるのも、もしかしたら
宮本<そうですね~
石栗<ハイ。フフフフフ
宮本<ちょっともう後輩から学ぶっていうですねー
石栗<いやいや(笑)
宮本<大変なことになってますけど
石栗<フッフッフッフッ
宮本<まぁでもあの(笑)、そうだねー、ろこたんはほんとに、可愛いなって思いますし
石栗<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました