【悲報】横山玲奈「私もウォンバットが好きなのに、めいちゃんみたいに仕事に繋がらない」生田衣梨奈「まず『さん』付けせな」

no title

1: 2024/03/10(日) 16:51:21.65
めいちゃんがアドベンチャーワールドでパンダさんに会った話から

横山 私もそれこそウォンバットが好きなので、会えたこと無いんですけど

生田 どこにおると?

横山 大阪と長野です

生田 天王寺動物園かな?

横山 ちょうど2月に大阪に行ってたんですけど、ちょうど火曜日が休館日で、なかなか行けなかったので、今年中に行けたらいいなと

山﨑 じゃあ今度は「よこやまれいなのウォンバットだいすき」

横山 やって欲しいんですよね

生田 もうちょっと言っていかんと、あと「さん」をつけることが大事

横山 リスペクトがね、じゃあウォンバット殿って言います

山﨑 あたらしいw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました