加賀楓「横山助けて!メンバーが羽賀さんの誕プレのお金返してくれないの!」

c94570749964819fa52a340e37d303faa9ca2972

1: 2022/12/06(火) 18:13:33.53 0
――加賀さんから横山さんに託したいことはありますか?

加賀:あります! 周りにね、ずっと言いづらかったことがあるの。それを横山に託したい。

横山:え、何? 言いづらいってさ。

加賀:あのさ、羽賀あかねさんの誕生日に、みんなでお金を出しあってプレゼントを買ったじゃん? あれ、私が立て替えたんだけど、まだ4人からしか返ってきてないのよ。

横山:ああ!! 忘れてた! すぐ返す、すぐ返すから! え、なに? それを私に集金しろって?

加賀:いいんだけど。いいんだけどさ。一応、未回収の人のリストを渡しておくからね(笑)。

横山:分かりました! 任せてください。でもこのインタビューを読んだメンバーはなるべく自主的に返済してください(笑)。


https://thetv.jp/news/detail/1114278/p4/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました