石山咲良「一華ちゃんのバースデーイベント見学させて頂きました 感動で本気で泣きそうになりました」

no title

1: 2022/12/13(火) 22:42:06.52 0
好き 石山咲良
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12779196582.html

一華ちゃんのバースデーイベント見学させて頂きました

ネタバレするので言えないのですが、

感動で本気で泣きそうになりました

一華ちゃんが楽器と仲良くなるのは時間が必要って言ってて、

楽器達と仲良くなれるように一華ちゃんは私が想像出来ないくらいのたくさんの努力をしていると思うんですが、

楽器達も一華ちゃんが凄く素敵で努力家なことをわかっていてみたいなわかんない言い方が

すみません、めちゃくちゃな文章で上から目線みたいになってしまって決してそんなつもりはないんです

あの、努力家なことをきっと楽器達も知っているから

こう見えた
no title


説明下手だけど、多分一華ちゃんには伝わってます

追いつけないなって思いました

けど追いつけるように頑張ります

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました