竹内朱莉「フィロソフィーのダンスとアンジュルムでツーマンライブやりたいですね!」

no title

1: 2023/01/11(水) 21:28:18.58 0
60try部
https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12783819038.html


昨日のゲストはフィロソフィーのダンスの奥津マリリさんと香山ななこちゃん!

no title


最高に楽しかったです
是非まだ聴いてない方はradikoタイムフリーで聴いていただきたいのですが、後半は特典会でした

マリリさんは前回出演して下さった時にハロプロ大好きという事で、ハロプロ愛を沢山語っていただきましたが
なんとななこちゃんもアンジュルムが大好きという事で、チェキとかグッズとか持ってきてくれてほんとに可愛かった


アンジュルムが好きでアイドルを目指してくれたみたいで、こういう形で会えて本当に嬉しかったし、あんなピュアな子いるん!?

ってくらい可愛すぎて癒されまくりでした


打ち合わせの時から目がキラッキラで本当に可愛かったんよ!

マリリさんもななこちゃんが話してる時メロメロになってて、スタジオが癒しの空間でした


ゲストコーナー終わった後も2人とお写真撮ったりめちゃくちゃ楽しい特典会でした


マリリさんも言ってたんだけど、フィロソフィーのダンスとアンジュルムでツーマンライブやりたいですね


フィロソフィーのダンスの楽曲めちゃかっこいいから私も歌いたいな


個人的にカラオケとかで歌います


是非また遊びに来てください!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました