横山玲奈「電話の着信が怖くて常に着信拒否にしてる、電話するくらいなら直接会った時に話して欲しい」

no title

1: 2023/01/15(日) 18:22:47.72 0
横山「電話で声だけで顔が見えないのが嫌なので常に着信拒否にしてます」

さんま「声が嫌なのか、現代っ子。最近夜中の電話が怖いって言う、誰かが亡くなったとか」

横山「分かります、大事な用事だから電話なんだな、って思うから、怖いですね」

さんま「はー、現代病やなー、大体LINE?」

横山「LINEか、電話するくらいなら直接会った時に話して欲しい……」

さんま「じゃあ夜中LINEばっかしてんの?」

横山「いや、LINEも全然……私、携帯をいじらない人なので…」

さんま「見ないの!?」

横山「見ないんです、だから返信遅すぎて怒られるんです」

さんま「インスタとかは?」

横山「YouTubeはテレビで見て、インスタは更新するときだけ……」

さんま「みんな若いこは携帯でずっと見てるのに、はー」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました