小野田紗栞、謝罪

no title

1: 2023/02/18(土) 21:48:47.43 0
やさしさ♪小野田紗栞
2023-02-18 21:20:41
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12789943082.html
今日の北海道でのコンサート
体調不良の為、お休みさせて頂きました。
楽しみに待っていて下さった皆様、本当にごめんなさい。。
私もすごく楽しみだったので、悔しい気持ちでいっぱいです。
自己管理が出来ていなかった為
今回のような結果になってしまったと反省しています、、、
少しでも早く元気な姿を皆さんにお届け出来るように
今はしっかり休みます。
応援して下さる皆さんやメンバーからの温かい言葉
改めて愛のある方々に囲まれながら活動出来ているんだな、と感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
早く皆さんの前に戻って来れるように
体調を整えていきたいと思います!
場位置や歌割りの変更
色々対応してくれたつばきのみんな
本当にありがとう
この恩を忘れずに今後も活動していきたいと思います😌

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました