櫻井梨央「石山咲良ちゃんと遠藤彩加里ちゃんと、この前初めて念願の3人でご飯に行けて」

no title

1: 2023/02/18(土) 08:34:30.63 ID:c7+kFal70
230216配信 モーニング娘。'23 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.17

(実質同期の石山咲良と遠藤彩加里についての話で・・・)

櫻井<たぶんファンの皆さんが思ってる
何倍もたぶん仲良くって、私たち。めっちゃ、
話すし、何か、けっこう、今もツアーで、会場が
被ったりすると空き時間絶対会うし、写真も
撮るし、みたいな感じで、連絡取ったり
してるんですけれども。

櫻井<そうなんです。この前初めて念願の
3人でご飯に行けて。けっこう、予定を
合わせるタイミングがなくって、けっこう
ツアーとか、その武道館のリハとかでけっこう
忙しくって、お互い。行けてなくって。で、
でも私たちって、日程が合えば有言実行
するタイプなんですよ。(笑)何か、その、
“行こうね”って言って行かないっていうことが
絶対にないから、行く詐欺はしないんですよ。

櫻井<なので、じゃあご飯行こうって決めて、
あの、もう、日にちをすぐ決めるタイプの人たち
なので、その、ま、1月に、あの、たまたま
空いてる日があって、もうその予定を立てた
一週間後ぐらいだったんですけれども、あの、
“あ、じゃ来週ここ3人空いてるから、じゃあ
ここにしよう”って言って、新大久保の海鮮を
食べに行きました。(笑)

櫻井<もう、めっちゃ美味しかったです。あの、
遠藤彩加里ちゃんが、前に先輩と行ったことが
あるお店だったみたいで、紹介してくれて、
ここめっちゃ美味しいからって言って、あの、
生きてるタコ、を、そのままいただきました。(笑)
もうめっちゃ美味しくって。いやー、何か、その、
ご飯食べて、お互い、何かお仕事の後とか
学校の帰りとかで、ちょっと夕方に会ったん
ですけれども、すごい、何かもう、短い時間
だったけどめちゃめちゃ充実していて、そこで、
そうですね、どんな話をしたのかなぁ?私たちって。

櫻井<何かいつもけっこう、特に内容のない
会話をして時間が過ぎる(笑)っていうことが
けっこう多いんですけど、でも、SNSで、あの、
会話をするじゃないですか。その、その2人と
会話をする時に、何か、“あー今からお仕事
行ってくる”みたいな。“今会場着いた”
みたいな、何か(笑)、リアルタイムで、何か、
やり取りをするんですよ。(笑)で、何か、
“今会場着いた”、“おぉー!”みたいな。(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました