有澤一華「BEYOOOOONDSさんはパフォーマンスがオリンピック競技みたいですよね。言語も習慣も違うけど、集まった時に最強、みたいな」

no title

1: 2023/02/26(日) 07:04:46.75 0
千秋楽! 有澤一華
2023-02-25 22:02:01
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12791060074.html
no title

BEYOOOOONDSさんの好きなところ沢山あります。
その中の三つ紹介します!
1、フレンドリープリンセス
本当にみなさんお伽話から出てきたプリンセスみたいで、凄く仲良くしてくださって気さくに話してくださって人見知りの私もcalm downして喋られました!
中でも皆さんからちょっと面白い話見たよ!ビヨのリリイベ来てくれてありがとう🥹なんてお言葉もいただきました。
私がありがとうございますです。
2、超絶優しい
初リハーサルの時、凄く緊張していているのを察してくださって終わった後に「凄くよかったよ」って言ってくださって、リラックスできました!
3、オリンピック競技
パフォーマンスがオリンピック競技みたいだなって思いました。
いろんな国の代表の人が集まって、みんな言語も習慣も違うけど、集まった時に最強っていうのがオリンピック競技みたいだなって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました