【反抗期】筒井澪心「制服ディズニーしたいけど、メンバーとは行きたくない、1人で行きたい、あと一人暮らししたい、え?将来の夢?」

no title

1: 2023/04/12(水) 18:54:27.28

【筒井澪心、新一年生の誓い】

筒井 制服ディズニーするぞおおおおおおおおおお♪

米村 ろこ、ずっとテンション間違えてる、寝た?今日、大丈夫?

筒井 大丈夫、オールしてない

米村 オールしてなくてそのテンション?怖いね、で、制服ディズニー

筒井 メンバーでもやってる方いるけど、私は2人はちょっと気まずいずいって♪って感じの人なので

斉藤 グループで、たくさんの人で行きたいん?

筒井 いや、1人で行きたいw

斉藤/米村 はぁ?

斉藤 1人でろこが行くって言ったらみんあ着いていくからね

筒井 逆に10人で…アンジュルムさんも全員で行かれてましたし

米村 制服ディズニーに一人で行くって、マインドから違うのよ

斉藤 制服ディズニーはみんなで行ってナンボなのよ

筒井 新時代を作っていく側だから、スタンダードだから

米村
ついていけないのよ、どういうこと?制服ディズニーしたくて、1人で行きたいってどういうことなの?一人ディズニーは全然良いと思うよ
制服ディズニーと一人ディズニーはちょっと違うくない?

斉藤 違う違う

筒井 まぁね

斉藤 私もきららもコスプレになるかもしれないけど、10人で制服ディズニー行けば解決だよ

筒井 逆に10人で行きます?

米村 実際どう?

斉藤 私は全然行けるよ

筒井 行くのは全然平気なんだけど、10人で行動するのは絶対にできないじゃん

斉藤 ジェットコースターとか怖い系はきららとか石栗奏美が絶対に「乗らない乗らない」とか言うと思う

米村 私ディズニーでアトラクション乗らないもん

斉藤 みんなでジャンボリミッキー踊ろうよ


(中略)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました