岡村ほまれ「らいりーならモリモリ食べてくれそうだなぁと思ってしゃぶしゃぶに誘いました!」

モーニング娘。
be3e2f79dd52b0d0edefd66a2900fdba9ed0e3cd

1: 2023/04/16(日) 17:24:22.65 0
「17歳のセカイ」 モーニング娘。'23 
岡村ほまれ・山﨑愛生・櫻井梨央 インタビュー(抜粋)

――3人が今の空気感になる
きっかけは何かあった?

山﨑「きっかけというより、らいりーは
最初から私たちに堂々と接してくれてたよね」

岡村「引っ込み思案だった加入当初の
私とは全然違う。ここまで仲良くなれたのも、
らいりーがたくさん話しかけてくたからだと
思います」

櫻井「ほまめいさんはいちばん近い先輩
なので、質問や相談をさせて頂く機会も
多くて。元々モーニング娘。のファンだった
ので、以前はお2人が目の前にいるだけで
緊張してたんですけど、今では本当に
いろんなことをお話するようになりました。
この前は岡村さんとしゃぶしゃぶを
食べに行きました!」

岡村「TikTokにしゃぶしゃぶの
動画が流れてきて、どうしても食べたく
なっちゃって(笑)。らいりーならモリモリ
食べてくれそうだなぁと思って誘いました!」

櫻井「メンバー全員とご飯に行きたいと
思っていて、ちょっとずつ制覇しつつ
あるんですけど・・・・・・次は山﨑さん、
行きましょう!」

山﨑「じゃあ今度、デザートの食べ放題
行こう(笑)!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました