入江里咲「スーパーに行ったけど高すぎて、かぼちゃが買えません!!」

no title

1: 2023/06/05(月) 22:54:02.82 0
今日は、リクエストしてママに作ってもらったかぼちゃの煮付けを食べました🎃😋
なぜかここ2週間くらい、無性にかぼちゃの煮付けが食べたくて!
一回スーパーに買いに行ったけど値段が高騰してて、諦めてさつまいもで妥協したことがあったので笑
やっと食べることができて嬉しかったです♪

かぼちゃはパパが買ってきてくれた

最近は自分の中で料理モチベが高くて、お休みの時は食べたいもののレシピを調べてよく作ってます🍳
o1080127315294582047

家族に好評だったロールキャベツ✨
鶏ひき肉、お豆腐、玉ねぎ、人参でタネを作ったので、ふわふわで栄養満点でおいしかったです😚

もう一つ最近ずっと食べたいものは、CoCo壱のカレー!
かぼちゃの煮付けと同じくらいずっと頭の隅っこにいて😂
お店行けばいいやーんって話なんですけど、
リハーサルのお弁当としてたまに出ることがあるので、それを楽しみにずっと待ち侘びてます🍛笑

いつもはパリパリチキンカレーを頼みます!
ほうれん草カレーも気になるからいつか食べてみたいな😆
おすすめなどあれば是非教えてほしいです🙌

カレー 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12806303150.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました