【狭報】アンジュルムの移動、新幹線三列シートの真ん中は必ず新人が座る、先輩に挟まれるので肘掛けが使えない

アンジュルム
no title

1: 2023/06/06(火) 18:31:12.05
ヲタからの「アンジュルムの掟」の提案:新幹線の三列シートの真ん中に座る人は両方の肘掛けをつかえるようにすべき

川村 ありがたい

竹内 私、真ん中になんないからなー

川村 新メンバーはなりがちなんです、窓際の席は先輩で、真ん中の席はだいたい新人の子が座るので、新人の子にとってはありがたい

竹内 確かにねー

川村 私も加入した時に肘を伸ばして良いのか、使って良いのか、遠慮して

竹内 どっちからも来るもんね、真ん中の人は

川村 新幹線に乗る時はちゃんと膝の上に手を置いて、ピシッとしてたんですよ、最初の頃は、こういう掟があるとありがたい

竹内 私は先輩が最初から少なかったから、最初から端っこに座ることが多かったんだけど、ずーっと両方使ってる

川村 …っ…ははは

竹内 あっはっはっは 

川村 さすがです!

竹内 窓際なのに、肘両方に置いてる、だからごめんねって思う

川村 いや全然!

竹内 そういう掟作ってくれたら、窓際に肩を入れて終わりにする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました