西田汐里「この味どうかなぁ?」八木栞「薄いですよ」

no title

1: 2023/06/07(水) 00:33:24.39 0
230606 「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」
西田汐里・江口紗耶

(ニシが出演していた「Hello! Projectが行く!
ナルチカ日帰り里山旅2023DVD」について話していて・・・)

西田<私が印象に残ってることはですねぇ
江口<ハイ
西田<あの、芋煮汁?
江口<ハイハイハイ
西田<を、あの、作ったんですね
江口<へぇ~~
西田<で、あの、味見をね、あの、任されたんで、したんですけど、
私はちょうどいいなって思ったの
江口<うん。フッフフフフ
西田<でもあれ(笑)、あれ、一応さ、私が薄味が好みかもしれないから
江口<たしかにたしかに
西田<一応ね、それ八木栞ちゃんにも味見をしてもらったら、
“薄いですよ”って言われたのが(笑)、けっこう印象に残っています(笑)
江口<アッハハハハ
西田<フッフフフフ
江口<“薄いですよ”やばい(笑)
西田<薄かった、そう、薄かったんだって
江口<たしかに
西田<うん。たしかに薄かったもん
江口<人の好みによるもんね(笑)
西田<うん。(笑)たしかに、と思って、味噌を足しました
江口<おぉ~。楽しそう
西田<うん。楽しかった(笑)
江口<フッフフフフ
西田<美味しかったです(笑)
江口<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました