小西夏菜実(こにしななみ)| 日向坂46・四期生のプロフィール超詳細まとめ!

日向坂46

小西夏菜実(コニシナナミ)のプロフィール【アイドル大図鑑No.1060】

所属アイドルグループ:日向坂46<4期生>
出身:兵庫県
生年月日:2004年10月3日
年齢:18歳(記事作成2023年5月時点)
身長:164cm
血液型:B型
ニックネーム・あだ名:小西ん、こにし、こにちゃん、なな、ななぴょん、524

日向坂46 4期生、小西夏菜実(こにしななみ)さんについて

人気アイドル日向坂46の4期生、小西夏菜実(こにしななみ)さんについて、
日向坂46のブログや冠番組『日向坂で会いましょう』の番組内容を参考にプロフィール詳細をまとめてみました!


小西夏菜実ちゃん。
整った顔と綺麗な前髪が印象的でまるでモデルさん♪
喋ると関西弁でのツッコミにキレがあり、テンションの高低差も見てて楽しいです☆

小西夏菜実(こにしななみ)のデータあれこれ

(1)「”重め前髪の関西弁”で覚えてください」。
(2)好きな食べ物→おもち、お団子、フルーツ、甘いもの。
(3)苦手な食べ物→野菜、きのこ。
(4)趣味→ガチャガチャ、映画・ドラマ・アニメ鑑賞、メイク、美容、お洋服、写真を撮る、インテリア。
(5)日向坂初の10月生まれ。
(6)”小西ん”というあだ名は竹内希来里が考えてくれた。1番お気に入りのあだ名。
(7)性格→人見知り、クール?、テンションの高低差が激しい。
(8)坂道アイドルを深く知ったきっかけは日向坂46。
(9)長所→思いついたらすぐ行動するところ。
(10)短所→ネガティブ、気分屋、めんどくさがり。
(11)坂道以外でよく聴く音楽は→藤井風、Vaundy、KANA-BOON、バックナンバー、あの、クリープハイプ、マカロニえんぴつ、コレサワ。
(12)「私は冷たい人に見られがちなのですが、ただただ真顔が怖くて声が低いだけのポンコツです。四期生の中でもトップレベルのOBKです。ハハ。」
(13)虫が世界一嫌い。小バエでも無理。
(14)美容やファッションが好きだから4期生のおしゃれ番長を目指している。
(15)キャッチフレーズ「524773」
(16)サイリウムカラーは、パープル×ブルー。紫は昔からずっと大好きな色で、青は加藤史帆リスペクトの意味。
(17)推しメンは→加藤史帆。
(18)部活は吹奏楽部だった。
(19)人の顔を覚えるのが得意。
(20)「コールは『小西ん!』でお願いします」
(21)ご先祖様の名前に”夏”が入っている。
(22)好きなキャラクターは→ミッフィーちゃん、キティちゃん、シュガーバニーズ。
(23)アイカツが好き。
(24)テーマパークが大好き。
(25)赤ちゃんが好き。
(26)「『なんて呼べばいい?』と5億回くらい聞かれてしまうのでもう統一してしまいます『小西ん』って呼んでください!!!」
(27)好きなデザートは→チョコレート、フルーツ、ケーキ全般。
(28)ダンスは未経験で苦手だった。
(29)ファンネームは→”小西ん推し”。
(30)リップはリップモンスターじゃないと落ち着かない。
(31)下地はラロッシュポゼのクリアとespoirのウォータースプラッシュ(ピンク)が好き。
(32)アイシャドウはデイジークをよく使う。
(33)アイラインは、キャンメイクのクリーミータッチライナー(ダークブラウン)かクリームペンシル(ダークブラウン)かケイトのスーパーシャープライナー(ビターブラウン)を使っている。
(34)「研修生が始まった最初のオリエンテーションで隣だったの!すぐ連絡先を交換して話すようになってボケとツッコミをし合ってます。こにしんのツッコミが鋭いので気持ちよくボケられます🎶」by 石塚瑶季
(35)「個人的に小西の笑いのツボはメンバー1浅いと思っています。些細なことでキャハハといつも笑ってます。」by 岸帆夏
(36)「小西は実は初めて研修生で仲良くなった、というか、初めて会話した子が小西でした!すらっとしてて、背も高くて、髪が綺麗で、めちゃめちゃに綺麗で、素敵な子がいるなぁって思っていました!」by 正源司陽子
(37)「小西は不器用ながらに微笑んで背中をさすってくれます」by 藤嶌果歩
(38)「明るいと見せかけてネガティブすぎる。でも寝たら治ってる。」by 山下葉留花
(39)
(40)

 

小西夏菜実(こにしななみ/日向坂46 4期生)の動画

参照:小西夏菜実 プロフィール
参照:小西夏菜実 4期生リレーブログ(日向坂46)
参照:『日向坂で会いましょう』の番組内容

The post 小西夏菜実(こにしななみ)| 日向坂46・四期生のプロフィール超詳細まとめ! first appeared on アイドル大図鑑.
タイトルとURLをコピーしました