【朗報】橋迫鈴「新メンバー2人は我が子のように愛でる」為永平山「wwwwww」

橋迫鈴
2e735e96b5f23e2c9162d021fd276687b1cf19bb

1: 2023/06/12(月) 20:39:33.47
為永 さっき橋迫さんが話してたことなんですけど、新メンバーを愛でるのが目標だって

橋迫 我が子のように(愛でる)

為永 それを橋迫さんが言ったのが衝撃で

平山 私もビックリしました

為永 (新メン)2人に会ったんですけど、その時の素振りには思えない発言だったので、別に愛でてる感覚がその時は見えなかった

橋迫 そう?結構だったと思うけど

平山 もっとやんないと伝わんないと思いますw

橋迫 うち的には可愛がってたと思うけど

平山 1対1で喋って愛でるのかと思ったんですよ、そんなに喋ってる印象は無かったです

橋迫 超顔に出てたと思うけど

為永 wwwそれは見てなかったですわーwww

橋迫 2人にもあって超可愛かった

為永 可愛かったですね

橋迫 超可愛かったっていうのが顔に出てたと思う

為永 分かった分かったwwwきっと出てたwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました