佐々木莉佳子「後輩とかそういうの関係なくとても尊敬して頼りにしている存在の2人です。色々な固定概念を私達でぶっ壊して行こうね!」

5086825e836eed19d3a83a3f7c202d2786d289bb

1: 2023/06/12(月) 21:15:59.52 0
ありがとうとおめでとう 佐々木莉佳子
2023-06-12 21:13:02
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12807407597.html
新体制ですが
次期リーダーは上國料萌衣ちゃん
サブリーダーは川村文乃ちゃん
に決定致しました🪷

加入順で考えたら
わたしが1番先輩の立場になりますが
3人でしっかり話し合って決めた事です!

いつでも周りを良く見ていて、
メンバー皆んなの事を考え、
いつでもそっと手を差し伸べる事のできる2人

後輩とかそういうの関係なく
とても尊敬して頼りにしている存在の2人です

これからが楽しみで仕方ないよ☺

色々な固定概念を私達でぶっ壊して行こうね!
様々な可能性をみんなで見つけて行くんだ

沢山支えさせてね!!

アンジュルムの歴史を
みんなで繋げていこう🌻!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました