横山玲奈「自分が変わったなって思った瞬間は明確にあって。それは2018年の秋頃なんだけど」

no title

1: 2023/06/15(木) 23:44:32.32 0
230615配信 モーニング娘。'23 16期メンバーWebトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.32 ゲスト:横山玲奈

櫻井<横山さんがモーニング娘。のメンバーとして活動をここまで
続けてきた中で、自分が変わったなって思った瞬間、場面ってありましたか?
横山<変わったなと思えるか~
櫻井<これ難しいですね
横山<何だろうなぁ?
櫻井<ターニングポイント
横山<お~、ターニングポイントか
櫻井<ハイ
横山<そうだそうだ
櫻井<ハイ
横山<えー?何だろうなぁ。でも、変わったって、思った瞬間は、明確にあって
櫻井<えっ、すごい
横山<2018年?
櫻井<へぇーー~
横山<そう、年で言うとね。2018年
櫻井<5年前ぐらい?
横山<そう、5年前なんだ、それ
櫻井<ですね(笑)
横山<やばーー
櫻井<フッフフフフ
横山<5年も経ったんだ、そっから
櫻井<いやー、ほんとに
横山<そう、が、自分の中で一番変わった瞬間で
櫻井<へぇ~~
横山<2018年の秋頃なんだけど
櫻井<あ、あっあっ
横山<そっからねぇ、何かねぇ、良い意味でも悪い意味でも、感情が豊かになった?何て言うんだろう(笑)
櫻井<へぇー~~、すごーい
横山<感受性豊かになったっていうか
櫻井<ハイハイハイ
横山< 何かこう、今までけっこう、自分で言うのも何ですけど、こう我慢したがる、体質っていうか(笑)
櫻井<えぇ~~?
横山<こう何事も、何か我慢強いっていうの?(笑)
櫻井<あぁー~
横山<何だろ、何か、こう、例えば、感動する映画とかでも、涙こらえたりとか(笑)
櫻井<あぁ~~、ありますよね
横山<めっちゃ泣きそうなのに(笑)、こう涙こらえたりとか、何かこう、
悲しいことがあった時とか、辛いことがあった時とかも、何かこう、
泣いちゃいけない、じゃないけど
櫻井<うんうんうんうんうん
横山<こう我慢すす癖があったの
櫻井<あぁ~~~
横山<そう。なんだけど、何かね、何かのタイミングでその2018年に、ガラッと変わって
櫻井<へぇーー
横山<何かこう、思ったことがあったら、それこそこう友達に相談するようになったりとか
櫻井<うんうんうんうんうん
横山<自分で溜め込むっていうのがなくなって
櫻井<あぁ~~
横山<何か思ったことを、何かこう、誰かに相談して打ち明けて、
ちょっと気持ちを楽にしたりとか、泣きたい時にいっぱい泣いたりとか
櫻井<うわぁ~~
横山<そう、そういうことが何か出来るようになったの
櫻井<それすごい大事
横山<何か、大人っぽくなったではないよね。何か、子供っぽくなったっていうのかなぁ?でも
櫻井<でも、18年ですもんね
横山<そう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました