川村文乃「為永幸音ちゃんと長野旅行に行って戸隠神社の「奥社」に行ったけど大雪で先が見えない雪山を3時間かけて歩きました」

no title

1: 2023/06/17(土) 21:02:03.77 0
Q.最近のちょっとした冒険は?

ちょっとした…というか、今まででいちばんの冒険かもしれませんが、
メンバーの為永幸音ちゃんと長野旅行に行って、戸隠神社の「奥社」に行きました。
長野駅からバスで1時間、そこから歩いて1時間かかる場所です。
…が、行った日が大雪で、なんと雪山を3時間かけて歩いて行きました(笑)。
高知生まれなので雪に触れる機会が少なく、雪道を歩いたこともなかったので、
あんなにたくさんの雪にふれたのは、おそらく人生初で…テンション上がりました! 
一面雪で先が見えなくて、どこまで行けばいいのか全然わからないまま
「ここまで来たなら行くしかない! 私たちなら行けるっしょ!」と謎の自信がありましたが、
途中から「生きて帰れるかな?」とちょっと心配に(笑)。
大冒険でした。歩いていると転ぶので、最後はコートをそりのかわりにしてスーッと滑って山道を降りました(笑)。
普通なら「帰る?」となりそうなところを、パワーいっぱいで諦めない幸音ちゃんと一緒だったからここまで冒険できたな、と思います。
https://cancam.jp/archives/1301519

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました