上國料萌衣「自分が卒業した後のアンジュルムのこと想像するんですよ。後輩見るとこの子達が引っ張っていくアンジュも見たいなって思う」

no title

1: 2023/06/19(月) 20:30:08.26 0
私はとにかくアンジュルムが大好き。みんながみんな、お互いを大切にしていて、褒め合っているんです。
常に「かわいい!」という言葉が飛び交っていて、それが自信に繋がってますね。
個人でのお仕事もあるけど、1人でいる自分より、アンジュルムの中にいる自分のほうが好き。
すべての原動力になっているのはメンバーなので、個人の仕事もすべてアンジュルムに繋がればいいと思ってやっています。

新曲の「アイノケダモノ」は、今のアンジュルムの完成形だと思っています。
初めてみんなで、部活のように全力で踊り続けて練習したんですけど、終わった後に、撮った映像を見たら涙が出てきて…。
練習が大変だったのもあるけど、そこにかっこよくて輝いてる自分たちがいたことに感動したんです。

変わらず一番力を入れているのは歌で、いつも「誰かになにかが届けばいい」という気持ちで歌っています。
私は今、加入して8年目。以前、卒業した(笠原)桃奈に「卒業してからの時間は長いけど、アンジュって今だけですよ」って言われて、本当にそうだな、って。
今後は、もっとアンジュのためになる活動をしたいと思いつつ、最近は自分が卒業した後のアンジュのことも想像するんですよ。
後輩たちを見ると、この子たちが引っ張っていくアンジュも見てみたいな、って思ったりします。

以前、後輩メンバーが卒業したとき、帰り道が竹内(朱莉)さんと一緒で、何気なく「竹内さんも卒業を考えてるんですか?」と聞いたら
「そんなわけないじゃん! アンジュが好きすぎて離れらんね~」と答えてくれたことがあるんです。それが当時の私にとってはかなり大きな支えになりました。
今回のツアー、私は腰を痛めてしまって、竹内さんが最後なのに本来のパフォーマンスができず悔しくて…。
でもずっと憧れていた横浜アリーナ公演までに体調を整えて、完璧な状態で竹内さんを送り出すつもりです!
https://ananweb.jp/news/489889/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました