竹内朱莉「アンジュルム色なんてのはないから勝手に作ればいい、ファンのみんなこれからはアンジュルム色ってのはダメだよ」

bbf5ebfb6d2fad3f19cf4b7d86c1ad169c33e6b8

1: 2023/06/19(月) 22:55:19.87 0
スペシャ竹内朱莉卒業直前!アンジュルム 「アイノケダモノ/同窓生」発売記念スペシャル

平山「アルバムのリミスタの時に竹内さんと一緒でファンの皆さんに「アンジュルム色に染まってね」ってファンの方が言葉くださった時に
アンジュルム色ってなんだろう?って考えてた時期で私らしくってなんだろうって時に竹内さんがアンジュルム色なんてないんだから好きにやりなよ
ってさらっと励ましてくれたのが忘れられなくて今でも覚えてるし竹内さん大好きだな~って」

竹内「アンジュルムに馴染むとかアンジュルムみたいだねって言われるけどアンジュルム色ってないから、別に
これがアンジュルムだって思うところに行かなくてもいいと思ってるから、アンジュルム色なんてないから勝手にみんなで作りなと思う
だからファンのみんなこれからはアンジュルム色ダメだよ。ダメってことはないんだけどアンジュルム色なんてのはないってのはお伝えしたい

みんなが作っていくものだから私がリーダーになった時はこんな感じになりましたけど次はまた違う感じになると思うから
それはそれで楽しんでほしいしみんなで素敵なグループ像を作ってください」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました