平山遊季「私の独り言うるさいですか?メンバーの皆さんどうですか?まず私のブログ読んでる人いる?教えてください待ってます」

9c2be2105e00e45867f1d35474213fdc527695fd

1: 2023/06/28(水) 17:44:51.00 0
今日全然口が回らなくて、言葉に詰まっては一人で

あぁ喋れない、笑
あ今日は不調だぁ??

ってブツブツ言ってたら

自分の独り言の多さに改めて気付かされましたね

誰も喋ってなかったですわ周り
私結構うるさいのかも

メンバーの皆さんどうですか??笑
まずまず私のブログ読んでる人いるかな?笑笑

ま、読んでたら次会う時にでも教えてください
待ってます??

元々知ってたけど今日改めて、うわ私ずっと喋ってるなしかもわかりやすい独り言を。。笑 ってなりました

別にほっとかれてるわけじゃないですよ?!!!

もう慣れられてるだけ
そしてそれに私も気づいてないくらい日常みたもい笑
平和ですねぇ
こういう日々が好き!!


ということで昨日のブログでしたぁ
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12809838017.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました