植村あかり「あたしのハロー!プロジェクトの好きなところはそれぞれグループの色が違ってもハロプロというのが一目見てわかるところ」

no title

1: 2023/06/27(火) 22:22:25.01 0
オーディション…植村あかり
2023-06-27 22:10:15
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12809740802.html
ハロー!プロジェクト25周年記念
新メンバーオーディション開催決定!
あたしのハロー!プロジェクトの好きなところは
それぞれグループの色が違っても
ハロプロというのが一目見てわかるところ
不思議な繋がりを感じます😌
そしてあたしの座右の銘、動かなければ始まらないという言葉を強く意識したきっかけもオーディションでした!
13年前にオーディションを知ってから行動に移した自分に今とても感謝しています
結果は落ちてしまったけど
そこで知り合ったお友達は今でも仲良しです
笑笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました