リーダー上國料萌衣「ソロで歌いたい!バーイベじゃ足りない!YouTube等で沢山歌いたい!」「ソロラジオやりたい!」

e44dc4af105926afc3a1c559eacb7982ef6b0f30

1: 2023/06/30(金) 07:07:33.92 0
いーっぱい 上國料萌衣
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12810018123.html

まずは、
改めてこの前モーニングさんの武道館公演をみて、好きな歌詞の曲が多くって、、
そういう曲をいっぱい歌いたいです!!

イベントとかYouTubeとか、歌えるなら、たくさん歌いたい。
バースデーだけじゃ歌いたい曲歌いきれない!笑

ただ、最近のグループの曲って一人で歌う用じゃなかったりするから少し難しいかもしれないけど、それでもたくさん歌いたいです!



もうひとつは、
また、かみこ日和がやりたい🌼
当時は私が1人喋りを上達するためにやらせていただいていました。
覚えてる方がいらっしゃるのか分からないですが。。笑
私はカメラが向いてたり、人が多かったりすると、勝手に変なスイッチがはいっちゃうんです😂
だからもっと自分の言葉を大切に伝えられる機会があったらいいなと思ったりします!
アンジュルムの楽屋の様子とかも面白いからもっと知って欲しいです!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました