工藤タコちゃん「7月2日はタコの日ということでタコづくし!!」

no title
1: 2023/07/02(日) 21:51:44.16 0
今日7月2日はタコの日~~
o1000133215307380186



北海道のお家のタコグッズ、被る系はこれだけで、あとは東京のお家に持っていっちゃいましたが!

北海道のお家にもタコグッズあります


そして今日はパパがスーパーでタコいっぱい買ってきてくれました!!!

タコの日だからいっぱい並んでたとウキウキしてました


きゅうりとタコやっぱ組み合わせ最高!


キムチが最高だと思っていたけれど、今日のはガーリック強めのキムチではなくて、とても美味しかったです!!!


あと酢だこは言わずもがな、最高に美味しい!


真ん中のは白米じゃなくて生タコ!
私がタコ好きになった原点の食べ物


今日はわさび醤油!!!

新鮮で吸盤の食感がたまらんくて


今日はタコづくし!!!!


お昼には根室花まるさんにも家族で行って!
やっと行けた~!!!


タコの唐揚げもタコのお寿司も!
炙りバージョンの焦がし醤油のも食べられました!

写真はまた近いうちに載せますね!!!


新鮮でネタがめちゃ大きくて!
食べ応え抜群でした


胃袋タコづくしでさいこ~!!!!!!!


タコこれからもずっっっっっと大好き
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12810436655.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました