吉田姫杷のブログ「っ」が多すぎる問題対策本部

no title

1: 2023/07/06(木) 18:09:20.90
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?p=6452

吉田姫杷
皆さんこんばんはっ
今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」』
大阪公演でしたっっ

今までの練習を全て出し切ったパフォーマンスをすることができたので、よかったですっ
ダンスはみんなで直した振りなども自信を持って踊ることができましたし、歌は抑揚をつけて、表現をすることもできるようになったので、今後のパフォーマンスに繋げていきたいと思いますっっ

そしてっ今回の発表会がこのメンバーでパフォーマンスできる最後のステージでしたっ
とても寂しいですが、これからに向けて私自身も、そして一緒にパフォーマンスしてきた仲間も1人1人が羽ばたいていくんだなと思うとすごく嬉しい気持ちでいっぱいですっっ
これからも成長してもっと良いパフォーマンスができるように頑張りますので、皆さんっよろしくお願い致しますっっっ

今日のお写真ですっ

川嶋美楓ちゃんに撮ってもらいましたっっ

それではっ
吉田姫杷でしたっっ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました