川名凜「中学生の頃とか、自転車を持っていなかったから走って追いかける人だったんですけど」

4c5b945563e5ae2d015390f812ac6fb7f3239829

1: 2023/07/24(月) 22:22:12.35
今日は暑すぎないから好きでした

夏って四季の中でも思い入れがあるけど
好きかと言われたら暑すぎるからなんともいえない!!


部活もしてたし、夏休みもお祭りもあるし、数年前は夏は本当に好きだったけど

もう体力の衰えを感じます


中学生の頃とか、自転車を持っていなかったから走って追いかける人だったんですけど

夏にあれをやってた自分やばくね?って思うくらい今の気温に耐えられない


建物の扉が空いたときの涼しい風ほんとにだいすき


年々暑くなってるとはいえ、なんか本当に寂しくなるときってあるよね~



数年後にはそんな今年も懐かしくなるんだって考えたら大事に過ごさなきゃーって思うね!


これ考えてる時間すらもったいなかったりしてね!
o1080144015316535378


https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12813440906.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました