下井谷幸穂ニックネーム問題完全決着!「もいもい」派完全勝利!「はなな」も消滅へ!

shimoitani

1: 2023/08/14(月) 18:02:53.09

【呼び方問題】

上國料 2人はどうやって呼び合ってる?

後藤
日によって勝手に変えちゃってます
「しもちゃん」、えっと、「ゆっぴょん」はそんなに言わないけど、「ゆきほちゃん」「ゆきほち」「もいちゃん」とかたまに言ったり、あとはその日によって

川村 たくさんあるね

下井谷 私は「はなちゃん」だけです

上國料 「はなな」って呼びたいとかないの?

下井谷 ないです(アッサリ

川村 www

上國料 すごいストレートに言うんだなwww

下井谷 可愛いんですけど、言いにくい…滑舌が悪くて

後藤 私も「はなな」ですって言う時(言いにくい)

上國料 ちなみに私も「もいもい」可愛いと

川村 私もケロが言ってるのを見て私も言いたいなって

後藤 私もです

上國料 アンジュってニックネーム決めますけど変わる方が多い、私は「はなな」は「はな」って呼びたい、うちの実家で飼ってるネコちゃん

後藤 呼んで欲しいです

上國料 「はな」と「もいもい」と呼んでいこうかな

川村 たぶん(最終的に)「もい」になると思う

上國料 かむが「もい」って呼んだら私(萌衣)が反応するかも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました