【2023/9/22発売】解けない、かな方程式 山田かなDX [sabra net e-Book] Kindle版

解けない、かな方程式 山田かなDX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
リケジョグラドルとしても話題の山田かな。

『sabra net e-Book』初見参にして、いきなりとんでもないセクシャルビッグバン!!

超マイクロ黒ビキニからバストをギンギンにハミださせ、脚の付け根攻めまくるショーツでの大開脚!

ブカブカのタンクトップでは、ギリギリをいやってほどに見せつけて、全グラビアポーズも開脚度・食い込み度共にトップクラスで決める。

見ればリビドー総刈り込み状態!

以上!!(解説文・カーツさとう)

1995年9月27日生まれ。
千葉県出身
身長H156cm 、B89(Gcup) ・ W60 ・ H94cm
血液型:A型
趣味:筋トレなど体を動かすこと、犬と遊ぶこと
特技:お料理、お掃除

※この作品は『解けない、かな方程式 山田かな1~2』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『解けない、かな方程式 山田かな1~2』と同一になりますので、ご注意ください。
詳細はコチラ👇
解けない、かな方程式 山田かなDX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました