河西結心「まりんと焼肉を食べました^^しおりも誘ったんだけど、ラーメンの気分だったみたいでラーメン食べてました」

no title

1: 2023/09/20(水) 22:14:21.22 0
今日は、撮影がありました!!
午後からだったのでゆっくり支度してたら
忘れ物しちゃったんだ~、、
次から気をつける!!

そして撮影終わった後に次のお仕事まで
時間があったから、まりんとずっとずっと食べたかった焼肉を食べました^^

しおりも誘ったんだけど、ラーメンの気分だったみたいでラーメン食べてました笑笑

これからしおりと
矢吹奈子さんのレコメンさんに出演します!
絶対聞いてね!!👂❣
ゆうしおがんばります
お楽しみに!!!
o1080144015340677756



https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12821286512.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました